エンタメ雑記メディア『カツヒロ』

マンガ、読書、映画などエンタメ系記事を書いてます(記事は19時更新。ときどきお休みします)

アニメ20周年記念映画「ONE PIECE ワンピース STAMPEDE」 公開決定!!


劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』特報

 

劇場版『ONE PIECE』最新作の情報が公開されました!

記念すべきアニメ20周年記念映画のタイトルは『ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)』!

 

 

劇場公開は2019年8月9日。

記念すべき20年目の節目を彩るのに文句のない映画になりそうです。

 

『STAMPEDE』とは「熱狂」や「殺到」、「暴走」などを意味する言葉。

巨大な鉄の怪物が、瓦礫の山から現れるシーンが予告動画には描かれており、ストーリーで何らかのカギを握る怪物になることは間違いなし。

ひょっとしたら、ルフィをはじめとする麦わらの一味が、この巨大な怪物との先頭を繰り広げることになるかもしれません。

 

予告映像には、アニメ化20周年らしく、ルフィーの旅立ちから現在に至るまでの冒険の軌跡も。

ワンピースファンたちなら一度は観たであろう、涙が溢れる感動のシーンがプレイバック。

これにはネットでの反応も良く、「新作映像期待してたら感動シーンの詰め合わせになってて思いっきり泣かされた」「いきなりシャンクスとの約束の場面ぶっこんでくるなんて反則やろ!」などの声も。

過去のエピソードが絡んでくる映画になるのかも…?という憶測もある。

 

何にせよ、2019年の夏を彩るであろう『ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)』。

公開はまだまだ先だが、期待しながら20周年の特別な映画に期待して待っていましょう!

 

▽漫画「ONE PIECE」の最新刊はこちらからどうぞ▽